今年を振り返り

今年も残り僅かですね
今年は…良い年だったと思いますよ
多分漫画描き始めてから一番充実した年なのかもしれません
今年はなんだかんだで650ページ前後描きましたし、
色々描かせてもらったおかげで多少手応えをつかみかけた…かもしれません
現在自分が出した単行本が9冊、来年はきっと10冊台に突入しますし、
このへんでさらに上向けるように頑張りたいところです
今の仕事の環境をできるだけ長く続けていきたいですから

商業漫画に加え同人だとか色々やりたいことがあるんですが、
趣味が多すぎて時間が足りないっていう
来年は趣味を何か削るかな…

年末年始は少しバタバタしてそうです
結局作業が進まず年末進行できなかった…ので…

そんなわけで皆様良いお年を!
来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
簡易プロフィール

久遠まこと

Author:久遠まこと
静岡市在住の漫画家
お仕事依頼等はこちらへ↓

カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
同人


Twitter
pixiv
リンク
ここのバナー



と~のさんとにんじん
うなぎこっこ
久遠まこと関連物
   不登校の日常 1巻    1月23日発売!


自撮りガール!3巻発売中


   おやすいみん部2巻   発売中


自撮りガール!2巻発売中


おやすいみん部1巻発売中


自撮りガール!1巻発売中


スカイ・ワールド全2巻発売中
スカイ・ワールド (2)
スカイ・ワールド  (2)

スカイ・ワールド (1)

スカイ・ワールド  (1)

 のろガール!全2巻発売中
のろガール! (2)
のろガール!  (2)
のろガール! (1)
のろガール!  (1)

 でじまんっ!全1巻発売中
でじまんっ! (1)
でじまんっ!  (1)

ひきょたん!!全3巻発売中
ひきょたん!! (3)
4047156299

ひきょたん!! (2)
ひきょたん!! (2)

ひきょたん!! (1)
4047154326
RSSリンクの表示