「スカイ・ワールド」2巻発売と新連載告知と「自撮りガール!」緊急重版

漫画版「スカイ・ワールド」2巻が8日に発売されます
漫画2巻では原作1巻の後半を描かせて頂いてます、宜しくお願い致します!

漫画版は2巻で完結になりますので、1巻を買ってない方はこれを機にまとめて読んで頂けると嬉しいです。
sky02b.jpg


同じく今月8日発売ドラゴンエイジで新連載「おやすいみん部」始まります!
suiminbu.jpg
寝相のひどい少女たちが安眠の地を探し求めるコメディです、宜しくお願いします( ˘ω˘)スヤァ

「自撮りガール!」1巻、おかげさまで緊急重版かけて頂ける事になりました!
jidorintw.jpg
初の青年誌で色々不安もあったりしましたが、とりあえず一つ目標は達成できてホッとしております
ご購入、宣伝して下さった皆様、本当にありがとうございます!
ただ大事なのはこれからだと思いますので、1話1話しっかりと面白く描くことを意識して、
2回3回と重版かけて頂けるよう頑張っていきたいと思います。
簡易プロフィール

久遠まこと

Author:久遠まこと
静岡市在住の漫画家
お仕事依頼等はこちらへ↓

カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
同人


Twitter
pixiv
リンク
ここのバナー



と~のさんとにんじん
うなぎこっこ
久遠まこと関連物
   不登校の日常 1巻    1月23日発売!


自撮りガール!3巻発売中


   おやすいみん部2巻   発売中


自撮りガール!2巻発売中


おやすいみん部1巻発売中


自撮りガール!1巻発売中


スカイ・ワールド全2巻発売中
スカイ・ワールド (2)
スカイ・ワールド  (2)

スカイ・ワールド (1)

スカイ・ワールド  (1)

 のろガール!全2巻発売中
のろガール! (2)
のろガール!  (2)
のろガール! (1)
のろガール!  (1)

 でじまんっ!全1巻発売中
でじまんっ! (1)
でじまんっ!  (1)

ひきょたん!!全3巻発売中
ひきょたん!! (3)
4047156299

ひきょたん!! (2)
ひきょたん!! (2)

ひきょたん!! (1)
4047154326
RSSリンクの表示