にがつ

2月は短い…アカン
まあスケジュールが遅れたりしてますが現場は楽しくはやっております
気の合う編集さん達や早くも順応してきっちりこなして下さるスタッフさん達にかこまれ
この状況を長く続けていけたらいいなーと常々思いますよ

同時期に始めた両作品も早くも2話目ですね
両方あわせて月産50ページ弱ですか、ゲームしてる時間が多い割には今の所なんとかなってます
PSO2のメンテ明け、良緊急やお得なブースト時はたいてい休みにしてまs
もう少し勉強しなきゃならないのになんたることか
ちなみに月スピ2月27日発売予定の自撮りガール!3話目はまたカラーですお楽しみに
簡易プロフィール

久遠まこと

Author:久遠まこと
静岡市在住の漫画家
お仕事依頼等はこちらへ↓

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
同人


Twitter
pixiv
リンク
ここのバナー



と~のさんとにんじん
うなぎこっこ
久遠まこと関連物
   不登校の日常 1巻    1月23日発売!


自撮りガール!3巻発売中


   おやすいみん部2巻   発売中


自撮りガール!2巻発売中


おやすいみん部1巻発売中


自撮りガール!1巻発売中


スカイ・ワールド全2巻発売中
スカイ・ワールド (2)
スカイ・ワールド  (2)

スカイ・ワールド (1)

スカイ・ワールド  (1)

 のろガール!全2巻発売中
のろガール! (2)
のろガール!  (2)
のろガール! (1)
のろガール!  (1)

 でじまんっ!全1巻発売中
でじまんっ! (1)
でじまんっ!  (1)

ひきょたん!!全3巻発売中
ひきょたん!! (3)
4047156299

ひきょたん!! (2)
ひきょたん!! (2)

ひきょたん!! (1)
4047154326
RSSリンクの表示