9月24日

不登校の日常、今のところは毎週順調に更新されていっているようです
ニコニコさんのほうとかは数字が見えるのでビクビクしてますが多くの方に見てもらえているようで嬉しい限りです
多分単行本早いかも
らくがき

ニコニコMFC

ニコニコ静画さんで「不登校の日常」3話目公開されました。
コメント書けるよ!よろしくお願いします~。
ニコニコMFC「不登校の日常」

ちょい毎週2回ここ更新するのもアレなんで告知の仕方考え直すです

「不登校の日常」その5更新

「不登校の日常」その5更新されました。
意を決して外に出たものの…的なお話です。宜しくお願い致します。
コミックウォーカー「不登校の日常」掲載ページへ

hutou5.jpg

ニコニコMFC

ニコニコ静画さんで「不登校の日常」2話目公開されました。
ニコニコのほうはコメント書けるよ!よろしくお願いします~。
ニコニコMFC「不登校の日常」
簡易プロフィール

久遠まこと

Author:久遠まこと
静岡市在住の漫画家
お仕事依頼等はこちらへ↓

カテゴリ
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter
pixiv
リンク
ここのバナー



と~のさんとにんじん
うなぎこっこ
久遠まこと関連物
自撮りガール!3巻発売中


   おやすいみん部2巻   発売中


自撮りガール!2巻発売中


おやすいみん部1巻発売中


自撮りガール!1巻発売中


スカイ・ワールド全2巻発売中
スカイ・ワールド (2)
スカイ・ワールド  (2)

スカイ・ワールド (1)

スカイ・ワールド  (1)

 のろガール!全2巻発売中
のろガール! (2)
のろガール!  (2)
のろガール! (1)
のろガール!  (1)

 でじまんっ!全1巻発売中
でじまんっ! (1)
でじまんっ!  (1)

ひきょたん!!全3巻発売中
ひきょたん!! (3)
4047156299

ひきょたん!! (2)
ひきょたん!! (2)

ひきょたん!! (1)
4047154326
RSSリンクの表示